【試し中】ブレインスリープ ピロー NewWave を買ってみた!

日記
スポンサーリンク

 

みなさんは、ブレインスリープピローというマクラをご存知でしょうか?

『スタンフォード式最高の睡眠』の書籍で有名な医学博士・西野精治さんが開発した、深い睡眠が得られるというマクラです。

睡眠の質を気にしているにしティーですが、ずっと気になっており、ついに購入してみました!

 

ただ、前からあるモデルではなく、今年になって出た新しいものを買いました。

新しいモデルはストレートネックを補正し、首のウェーブを整えてくれる機能が特色です。

さらに、前のモデルは33,000円もするのですが、新しいモデルは少しお安く16,500円となっています。

この値段だったら、まだ手が出しやすかったのもあります(笑)

 

33,000円のやつ

ブレインスリープ ピロー STANDARD + ピローカバー アクティブエア ホワイト
LOW,STANDARD,HIGHの3タイプ展開

 

16,500円のブレインスリープ ピローNewWave

ブレインスリープ ピロー NEW WAVE + ピロー カバー オーガニックスリープ クラウドホワイト
~最高の睡眠で最幸の人生を~睡眠生体リズム研究所の所長である西野が代表を務めるブレインスリープは、最先端の睡眠医療・睡眠医学を掛け合わせることで、最高の睡眠を実現し、睡眠負債の蓄積が引き起こす様々な社会問題を解決するため設立されました。ブレインスリープピローをはじめ睡眠研究に基づいて開発された商品を展開しています。

 

マクラについての詳しい内容は、上の商品詳細を見てください。

この記事は、一番気になる使い心地について、レビューしていきます。

 

早速ですが、現時点での結論を言うと、買ってよかった!!

かなり気に入っています!

 

といっても、まだ使い始めて3日目!

なので、時間経過とともに、どんどんこの記事も更新していきます!

 

ブレインスリープピローNewWave、到着

注文から2日で到着。早い!

見た目は、他の人が言っているように太い春雨(笑)

ひと目でわかる、抜群の通気性!これで頭の熱が放熱し、深い眠りを得られるらしいです。

 

頭を置いてみると、その弾力に驚きました。

こんなポヨンポヨンするマクラ、初めてです。これは期待できそう。

マクラの高さも、自分にはフィットしている感じです。ちょうどよい。

肩のところまでマクラのスソがあるので、それがちょっと気になったくらいです。

 

ちなみに特別ギフトで、アロマミストやアイマスクが付いてきました。

 

1日目の朝

期待に胸を膨らませながら就寝。

翌朝、起きたときの第一印象は、「首がキシキシする」でした。

イヤな感じではないんですが、首の骨がきしむ感じです。

この新モデルNewWaveは、ストレートネックを補正し、首のウェーブを整えるので、もしかしたら、その影響かもしれません。

寝起き感は、まずまず! 悪くないです。

 

2日目の朝

ちょっと寝るのが楽しみになってきて、就寝。

2日目の起きた感じですが、寝覚めがよいです!

睡眠時間はいつもと変わらないのですが、眠気がさっぱりと切れている感じです。

これは期待してよいのでは??

ただ、もしかしたら16,500円を使ったので、その思い込みかもしれません(笑)

 

3日目の朝

さて、3日目。

やはり体感的には、寝覚めがよく、眠気が切れている感じ。

現時点ですが、自分的にかなりお気に入りになりました。

このマクラ、かなり、いいんじゃ??

 

 

 

ということで、ひとまず3日目の時点での感想は、とても良いマクラだと思います!

ただ今後、1週間、1ヶ月、半年と使っていくと、また違った感想を持つかも知れません。

継続的に、レビューを更新していこうと思います。

ご期待ください!

 

 

Amazonでも買えます!

ブレインスリープ ピロー NEW WAVE + ピロー カバー (オーガニックスリープ) (クラウドホワイト)
首と脳を酷使デジタル世代のための理想の枕。現代人はスマホ、デスクワークで首を酷使するため、次第に理想の首のウェーブが失われストレートな状態に。この問題を解決し、デジタルと共存しながら、クリエイティブな毎日をサポートするために生まれました。

 

コメント

にしティー

人語を解する、心優しき柴犬。

にしティーをフォローする
タイトルとURLをコピーしました